栄ちゃん・・。\(^o^)/ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

HBCラジオ情報。栄ちゃんは昨日スタメン外された

事についてベンチでは`休養’と言う事だったが

本人は‘スタメンを外された’と思ったらしい・・。


その栄ちゃんが・・・・。


3ランホームランっアップアップアップ

3ランホームランっアップアップアップ

3ランホームランっアップアップアップ

3ランホームランっアップアップアップ

3ランホームランっアップアップアップ

昨日、スタメンを外された悔しさを晴らした~~。

さすがは栄ちゃんだ~~。


陽ちゃんも打ったし、翔平も打った。


今日は‘オレで終わたくない打線か?’


4点先制しましたがこれはなかった事にして

最後まで野球はわからない。

点差があって勝ったと思って何度煮え湯を飲まされた

事か・・。


もうそんな煮え湯はいらねえよ~~ドクロドクロドクロ

試合の最後は美味しい〇〇を飲ませておくれ。

(人それぞれ違うと思うので皆さんはビールかな??)


頑張れ~~。よすお君っ!!