9月27日のファイターズ戦。その2 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

さて~~。

昨日、デッドボールを受けた拳士君です。

ファイターズ選手がデッドボールを受けると

ファンは心配しますがなぜか拳士君には

笑いが・・。(ごめんね。)

顔をしかめ痛そうな拳士君。

しばらく立ち上がれなかったので

マジで心配しました。


すると立ち上がりぴょんぴょんとジャンプして

足の状態を確認する拳士君。


紺ちゃんと塁に向かいます。

紺ちゃん「走れるか?」

拳士君「はいっビックリマークここで走らなきゃ

拳士がすたります。」

…とは言ってません。

球場からうねりのような歓声を浴びて

ちょっと美味しいと思っているかも??


この後、ちゃんと盗塁を決めました。

そう言えば試合前に拳士君は紺ちゃんに

引っ付き虫になっています。

紺ちゃんに盗塁の技術を聞いているのかな?

しかし・・。紺ちゃんの足長っ!!

10cmでいいから分けてくれないかしらん・・。

そすて~~(笑)
オリックスと言えばこの応援ボード。

イニングの間のアピールタイムになると

これを見るのが楽しみです。

今日はなんかあんまりおもしろいの

ないな・・と思っていたらオリファンも

そう思っていたようで・・。


ちゃんとマックさんをねぎらう言葉も・・。

ありがとうございますm(__)m


そして、毎度毎度打ちやがる(笑)よすお君。

でも今年はオリックスに優勝して欲しいな~~。

今までげっぱ街道を走っていたけどいつも

前向きに応援しているオリックスファンの皆様。

選手の皆さん、ファンの為にも優勝しておくれよ。

あ、CSは別だよ~~。

CSではうちが勝ちます!!


さて泣いても笑ってもあと4日しか

ドームで試合はありません。

全部行きますよ。(←仕事はどうした?(笑))


頑張れ~~。ファイターズっアップアップ