栄ちゃん、パパの顔? | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日の`今日ドキ’の栄ちゃん日記コーナーです。

(久しぶりに見たあ~~。見れてラッキー音譜

途中から見たので経緯はわかりませんが

手に持っているのはおむつケーキ。

おむつ類をケーキのようにラッピングした

物?

ちなみに1万800円だそうです。

フッチーさんに子供が生まれてから

プレーに変化は?と聞かれ・・・。

「プレーに直接関係あるかはわかりませんが


・・・と答え。

前向きな気持ちになれる。と言っていましたよ。




確かに7月に1軍に上がって来てからの活躍は

すんばらすぃ~~とですうぅぅぅ~~アップアップ

最近はスタメンで出る事が多くなりました。

(ようやく栄ちゃんの実力がわかったかいっ!!右左関係

ないんだってばあ~~←誰に言ってんだ?(笑))


そしてこんな話も・・。

子供が生まれたからと写真も見せたりする

選手がいたが自分は絶対しないと思ってた

らしいのですが・・。


「きっちり待ち受けにしている。伝えたくなる。」

と笑っていましたよ。

栄ちゃんもフッチーさんもすごく楽しそうに話してますね。

フッチーさんは子供出来たのかな?

新婚さんだもんね。

栄ちゃんは最近子供がうまれた稲葉さんやひちょりさんとも

子供の話をしているそうですよ。

皆で鼻の下伸ばしながら(笑)話しているんでしょうね。


さて、今日はロッテ3連戦。

栄ちゃんも打ちましたよ~~。

翔君のホームランで先制しましたがまだわかりません。

今日こそは勝っておくれ~~。