教えて~。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日の道スポ、紺ちゃんの遥輝君への
コメントが載っていると言うので買って
来たら載っていないショック!あれ?で、友達に
聞いたら2面にあるよ。って言われて見た
けどやっぱりない。私が買った所は札幌
ではなく地方。で、札幌に帰って来て買って
見たら載っていた。同じ道スポでも記事が
違うって事あるの?同じ記事もあるけ
カラーと白黒だったりまったく違う記事だったり。

また~。うさぴょん、おっちょこちょいの
すっとこどっこいだから(笑)新聞間違えたか
日にち間違えてんでないの~とお疑いの
貴方へ証拠の写メです。

地方によって違うのかな?どなたか
ご存知の方教えて下さい。