彼氏にしたい選手 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

某雑誌での`彼氏にしたい選手’に

我等が翔平君とラブラブきゅんラブラブがランクイン。

翔平君は全国的に有名だけど

ラブラブきゅんラブラブがランクインされるなんて~~。

ラブラブきゅんラブラブの可愛さも全国的になったのね~~。


あれ?我らが遥輝君は何位なんでしょう?

ベストテンに入ってないだけなのかな?

ネットからの情報で雑誌は見てないので

わかりませんあせる悪しからず~~。


1位:坂本勇人(巨人・内野手=25歳)

2位:大谷翔平(日本ハム・二刀流=20歳)

3位:堂林翔太(広島・内野手=23歳)

4位:荻野貴司(ロッテ・外野手=28歳)

5位:根元俊一(ロッテ・内野手=31歳)

6位:藤浪晋太郎(阪神・投手=20歳)

7位:鈴木大地(ロッテ・内野手=25歳)

8位:宮国椋丞(巨人・投手=22歳)

9位:谷口雄也(日本ハム・外野手=22歳)

10位:岸孝之(西武・投手=29歳)


ファイターズ選手だけでやったら誰が1位かな?

やっぱり遥輝君かな?遥輝君の人気半端ないですもんね。

実力も共なって来ましたしこれからもますます

実力のある、ファイターズを背負って立つ

選手になって欲しいな~~。

もちろん人気に浮かれずにね。

人気があると勘違いしちゃう人もいるので。


次はラブラブきゅんラブラブかな?

きゅんの可愛さは男性もきゅんきゅんしちゃうしね。

きゅんも最近は力を発揮してきました。

もっともっと力をつけてきゅんもファイターズを背負って

立つ男の一人になって欲しいです。


皆さんは誰がいいですか?