スイッチ。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

拳士君の事ではありません(笑)

やる気スイッチの事であります。

7月で仕事をやめてプー太郎の私。

事情があり実家と札幌を行ったり

来たりしてますが札幌にいる時は

札幌ードームで試合がある日。

そして今のうちにやって置こうと

‘断捨離’をしております。

これが、まあ、あ~~たあせる

やる気スイッチがはいらないと

出来ないもんです。

捨てようと思った物の分別もわからない物も

あり調べてから分けたくらいにして・・。

分別して捨てるのが面倒くさいと言うのもある。


人の家はやる気スイッチ100%で片づけるんですが。

自分の事となるとどうも面倒くさくて

いかんな・・。


あ、かと言って足の踏み場もないくらい散らかって

いるとかゴミ屋敷ではないですよ。


綺麗好きな人はまあ、もともと

散らからないもんですし余計なものは

多分置かないんでしょうね。

テレビドラマでよく見る綺麗なお部屋に

ならないかな~~。


片付けに厭きたので(笑)ちょっと気分転換。

さてまたやるかな・・。