栄ちゃんが~~(>_<) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

うれし泣きでございます。

今日、UHBをみてたら鎌ヶ谷情報が入るってんで

そりゃ目を皿にして見ましたよ~~。


したっけ~~ラブラブラブラブラブラブ


いました~~。栄ちゃんラブラブ そして陽君も・・。



真剣な表情で打席に立つ栄ちゃん。


この時はアウトになりましたがなんだか

嬉しそうですね~~。

あ~栄ちゃん、走ってる~~って

感動しちゃいました。

「クララが立った!!」的な感動でしょうか?





そすて~~(笑)

この時ですよ。スリーランを打ちホームに

戻って来ました。

大好きな紺ちゃんとハイタッチです。

紺ちゃんの表情が見えないのが残念叫び





栄ちゃんの今後は本人とトレーナーさんと

話して決めるそうですよ~。


いや~~。

マックさんは1軍昇格だし。栄ちゃんは実戦復帰だし・・。

嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね。


次はあの子の1軍登録を待っていますきゅんラブラブ


あ、この時に話を聞いたのが小坂コーチ。

小坂コーチ担当の選手について聞いていたんですよね。


UHBさん、次は外野守備コーチ紺ちゃんに話を

聞いて下さい。お願いします m(__)m