二岡さん\(^o^)/ そしてマックさん!! | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日の‘今日ドキッ’見ましたか~~。

二岡さんがゲスト出演でしたよ。何気にテレビをつけたら

HBCテレビに二岡さん。

キャ~~ラブラブ二岡さ~~んヾ(@°▽°@)ノ

テレビ欄にも載っていなかったのにHBCを

回した私。えらいっ!!自分で自分を褒める(笑)

では今日の‘今日ドキッ’の様子をど~~ぞ。

「こんにちは。HBC新キャスターの二岡です。」

・・・・とは言っていません(笑)


「グッチさん、その席譲ってくれませんか?」

・・とも言ってません(笑)



二岡さんは昨日のジャイアンツ戦についての

解説をしてくれました。


そして、チーム浮上のカギについて話してくれました。

勝っている時はいいが負けが続いたりミスが出る時は

それにはやはりベテランの力が必要であると。

コーチが言うのと稲葉さんや金子さんが言うのとは

また、意味合いが違う。


逆に言うとファームの選手はチャンス!!

二人が・・・いや栄ちゃんもいます。三人がいる

うちに三人の持っているものを吸収しましよう。

もう骨の髄までしゃぶっちゃってください。

でないともったいないですよ。


さてそんなことを言っていた時の映像に流れたのがこれ!!


練習中のベテランさんお二人。



楽しそうですね~~。




そすて~~(笑)

あの室蘭のサヨナラタイムリーを

打ったマックさんの映像がこれっ!!


マックさん打ちました~~。




きゅん、両手を上げてホームイン。


マックさんに向かって突進する慎吾君?


皆とハイタッチ。マックさんの表情は見えませんが

笑顔には間違いないでしょうね。

稲葉さんも嬉しそうです。


稲葉さんに抱き着いている慎吾君。

・・・裏山C~~(笑)


この映像が見れて良かったです。

もう何回も見ちゃう。


昨日の敗戦がこれで忘れられます。

ま、もっとも‘喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプ’ですが・・(笑)


皆さんもこれを見て昨日の事は忘れて下さいね。