きゅんガンバレ(o^ O^)シ彡☆ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

やっときゅんの出番がありました。でも残念ながらヒットはありませんでした
打撃が課題だと言っていたきゅん せっかく1軍に上がったのだからチャンスをモノにするべく頑張りましょうね。
 
ところできゅんが打席に入る時のバットをベースにちょん、ちょんとやる仕草。稲葉さんみたいですね。打撃フォームが稲葉さんに似ていると言う人もいましたね。大好きな(…とは言ってませんが(笑)稲葉さんに教えて貰って打撃向上目指しましょうね