そすて~(笑)栄ちゃん!(^^)! | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

国頭で調整中の栄ちゃんイチオシのヒロさんに「はーいヒロさん。」と軽いノリの挨拶で始まり、「国頭には来てくれないんですね。」と苦情??
でもこの笑顔
 
イチオシスタッフに「今の状態はどうですか?と聞かれ…。
 
「今の状態ですか?…ラフだなあ、このインタビュー(笑)」となんだか上機嫌
「いいっすよ。順調に仕上がっています。一番いい時期に必要としてもらった時に上がれればと思って。いつでも上がれる準備はしています。」
 
そすて~(笑)ヒロさんにラブコール??
私も参加したいっ
 
この後…。
 
栄ちゃん、面白すぎる…。
 
なんだか楽しそうな栄ちゃんと紺ちゃんを見て今日の準夜勤を頑張れそうです。あ、ニヤニヤしないように気をつけなくちゃ