沖縄恒例 稲葉×金子対談 チマチマ更新その2 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。


マックさん、お子さんの宿題は手伝いますか?の質問に…。
image.jpg
即答(笑)
稲葉さんはマックさんの子供は優秀だから…。とお褒めの言葉。
で、マックさんの子育て論がこちら。
image.jpgだがしかしっ!!
言われないとやらないらしい…。
DSの本は夢中になって読むんだけど…。隠れてゴミ箱に捨てた事があったと。
『宿題しないとゲームゲームはダメプンプンパー
そこでなんと18298.gif私は知らなかった稲葉さんはもうすぐでパパだって01E1919.gif 男の子らしいよ。皆さんは知ってましたか?
…で稲葉さんは参考になると…。
マックさんはゲームは買ったらダメだと言ったらしいが奥さんが一人で子供の面倒を見ている時に待つ場面がある時に持たせてしまったと。奥さんには言いたい事は言うけど自分にそんな権限はないから最終的には引くそうでなんだかちっちゃくなってしまったマックさん…。なんだか可愛い16234.gif
続く。