ありがたや・・・。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃん情報に飢えている私にまたもや

紺ちゃん情報を教えてくれる方が・・。

そのブログには少し又、痩せたんじゃないの?

って紺ちゃんの写真がアップされていて心配

しましたがその後のブログではなんと坂道

ダッシュをする紺ちゃんが・・。

あ~~もう嬉しすぎて泣いちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


皆さん、ありがとうございます。

GAORAが見れない私なので紺ちゃん

情報は皆さんのブログが頼りです。

寂しすぎると死んでしまううさぴょんは

皆さんのおかげでこうして元気に生きて

います。(←大袈裟かっ(笑))


もう一度・・

皆々様、本当にありがとうございます。

m(__)m


感謝感激雨あられ・・ひなあられ(笑)(笑)(笑)