背番号のお話。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。


ネットをイロイロ見ていて見つけた記事。


佐藤賢治[外野手]

「 いまの52番は、とても気に入っています。10年シーズンの途中で日本ハムに移籍したとき、最初は69番でした。その年のオフに背番号を変えたいと思っていたら、現在の二軍外野守備コーチの紺田敏正さんが巨人へ移籍しました。同じ外野手として守備範囲が広く、大好きな選手なので、紺田さんの52番を受け継いだときはうれしかったですね。」


ただの好き・・だけじゃなく‘大’がついているね~~。

ありがとう。サトケン・・。私も紺ちゃんは大好きよラブラブ


背番号52は思いがあるけどポチャケン・・(笑)

いやサトケンのファンの人が52の数字でユニを

作っているのを見かけた時にちょっと悲しいけど

もう紺ちゃんの52じゃないんだな・・。とつくづく

思った。

1年だけの67も今年はルーキーさん(岸里君)が

引き継いでいるよね。

せっかくサイン貰ったユニもう着れないかな・・。

拳士君じゃないけど「67!俺のファン??」って

思ってあれ?KONTAだあ~~ってがっかりさせたら

可哀想かな・・。

67のサイン入りのユニは大事に取っておきます。

次は76のユニにサインを貰わなくちゃね~~。