求む・・。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

このピンバッチを探しています。


このバッチ持っている人・・。

中々いないんだよね~~。

これが手に入ると紺ちゃんの

ピンバッチが全部揃います。

ビジターがあるのは2012年だけ?

2011年は・・・。あれだし・・。

2013年はコーチだからないし・・。

作るか??

ないなら作ろうシリーズ。

なにせぶきっちょが服着て歩いてるような

ものですからね・・・・。


あっ!!せっかく作った紺ちゃんキーホルダー。

車庫のカギにつけてたんだけど落としてしまった・・。

車庫のカギはスペアがあるからいいけど・・。

紺ちゃんの写真が・・。

雪の上に落としたから除雪車が持って

行ってしまったよね。

雪解けとともにその辺に落ちてますように・・。

あ、ポストのカギも一緒なの。

だからポスト今使えないの。

直接新聞受けに入れてもらっています。

その前に入っていたのは腕を突っ込んで

無理やりとりました(笑)

後はカギをどうにかしてあけなくちゃ・・・。

ペンチ買おうかな・・。(笑)


以上はんかくさい話でした(笑)(笑)(笑)