こんなのもあるよ~~(笑) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

さて~~(笑)

VOICEと言えば‘24時間の神話’が大ヒットしたので

ご存知の方も多いと思いますがVOICEは北海道出身の

男性の双子デュオ。

‘24時間神話’だけではなくいい曲がたくさんあるんですよ。

だがしかし!かかし!斎藤隆(久しぶりっ(笑))

こんな面白い曲もあるんですよ~~。

この曲生で聞いた事があって是非皆さんにも聞いて

欲しくて紹介します。

あ、このコミックソング以外はすごく綺麗なメロディと

素敵な詩と美しいハーモニーが魅力なので他も聞いて

見て下さいね。



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=v1vijdrEMMQ