紺田ファイルだよ(o^ O^)シ彡☆ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

しっかし暇だにゃ~ 去年の今頃はキャンプだいっと浮かれてましたが…
 
眺めていた紺ちゃんの新聞記事やら雑誌の切り抜きを集めたファイル。昔の写真カメラを見てたらさすが紺ちゃん若いっ
鎌ヶ谷おじさんのブログを見たらすっかり落ち着いた紺ちゃんが写っている訳で。
シーズンオフのトークショーでは『その髪型はどうしたの?』と稲葉さんにツッコミを受けていた紺ちゃん。
チャラ兄と言われていた面影は見られなくなりましたね。
 
中でもお気に入りの1枚ニコニコ紺ちゃんと栄ちゃんのツーショット
この2人が一緒にいると何故か幸せな気分になってしまう。
 
この度のキャンプ長音記号1走る人栄ちゃんは2軍スタートと聞いて『いや~ん。栄ちゃんったらニコニコラブラブやっぱり紺ちゃんの傍がいいのね』とかなり勝手な思い込みをしております。だってシーズン始まったら離ればなれだもん
 
すみません。私の思い込みです。
 
そすて~(笑)
ちょっと分かりづらいかもしれませんが紺ちゃんがホームインした時に栄ちゃんと喜びを分かち合う写真です。
いいね~を100個あげます(笑)
 
はあ~いつになったら会えるやら?
 
ファーム遠征地早く決まらないかな~