ルーキーさん達よ。いらっしゃ~~い。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

さて~~。注目のドラフトが終わりまして

来期のルーキー諸君が決まりましたよ。



渡辺諒 内野手 東海大甲府
浦野博司 投手 セガサミー
岡大海 内野手 明大
高梨裕稔 投手 山梨学院大
金平将至 投手 東海理化
白村明弘 投手 慶大
岸里亮佑 外野手 花巻東
石川亮 捕手 帝京


栗山監督がくじを3回続けて外すという

‘やっちゃった~~’感がありますが

私は’外れ’なんて思いませんっ!!

外れ1位とか。なんて失礼なっ(怒)

この8人のルーキー諸君はファイターズに

入るべくして入ったんです。

ファイターズは育成が素晴らしいチームなので

運がいいんですよ~~。


さあ!!紺ちゃんの出番だよ。

野手は3人。


1位の渡邊君。

走攻守三拍子そろう高校生遊撃手。

フットワークとグラブさばきが素晴らしく、

将来の正遊撃手候補と期待される。

(ファイターズにはマックさんと言う世界最強の

遊撃手がいるわっ。ただし本人は何故ショートが遊撃手と

言わているか知らないみたいだけど・・。知っている人教えてあげて)



3位の岡大海(おかひろみ)君。

圧倒的な身体能力を持つ大型選手。

(第二のよすお君かっ??)

長打力に加えて50メートル5秒台の

俊足と旺盛な闘争心も魅力。

(岡ひろみ!!エースをねらうのよっ!!

宗方コーチはいないけど紺田コーチがいるわっ(笑))


7位の岸里君。

走攻守三拍子揃った好選手。

天性のバネ、スピードが魅力十分なアスリート。

(大谷君の後輩。大谷君がきっと心の支えになってくれるでしょう。)


投手は4人。

来期の先発や中継ぎを任せれる選手に

なって下さいね。

捕手は1人。

帝京高校ですね~~。

杉谷君の後輩??杉谷君が思い切り

先輩風吹かせそうですね。


皆さん、ファイターズへようこそ。

来期はファーム共々優勝目指して頑張り

ましょう。