58,470万分の3,733位 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

さてこの数字は何でしょう?


これは今年の私の札幌ドーム来場での

来場試合数のランキングなのです。

今年はプ~太郎だったこともあり来場回数が

多くて39試合行っています。

58,470と言う数字はファンクラブの人数なのでしょう。

ピンバッチを貰いに行くと自動的に来場したと加算される

訳で、その中で私の39試合と言うのは3,733位と

言う事になるんですね。

勝率は .421 58,470人中34,157位でした。

10回見に行って4回は笑って帰ってきた事になる。

今年のこの成績ではいい方なのかな(笑)


あ、これに4回ファームの試合が入りますよ。

ファームは4回中4回行きましたから皆勤賞です。

来期も皆勤賞目指しますよ~~。



そすて~~(笑)

今年もそろそろカレンダー作りの季節となりました。

球団ホームページを見たら大谷君のカレンダーが

発売されるようですね。

今年も好きな選手でカレンダー注文できるのかな??

来年は全部ラブラブきゅんラブラブにしてやろっと。



もっちろん!!今年も作ります。

ないなら作ろうシリーズの年末版?

ラブラブ紺ちゃんカレンダーラブラブ

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記  

とか・・。


うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記
とか・・。



うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

・・・とか。

欲しい方はうさぴょんまで連絡を・・・。

いい写真があったら提供もお願いします(笑)


カレンダーのキットを見つけたので去年よりは

いいのが出来ると思います。頑張るぞ~~。

今年の冬は長いぞ~~(泣)


さて今日のDEナイト。あまり聞けなっかったけど

フェニックスリーグ、エラーが多かったようですね。

どの選手がってことまではわからないけど

フッチーさんの話では素人かってな感じだったらしい・・。

斎藤祐樹選手の先発だったらしいがコメントがなんとも

いつもどおりの摩訶不思議なコメントでした。


今日は、友達と清田の‘ほのか’に行って来ました。

気持ちよかったよ~~。

でもなんだか風邪を引いたみたいでさっきからくしゃみが

止まりません。

ハクション大魔王がいたら壺から出たり入ったり

してるな~~なんて相変わらず下らんことを

考えているうさぴょんでした。


ではおやすみなさ~~い。


へっくしょ~んっDASH!