人生がときめく・・その2 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

片づけをすると人生がときめく・・と言うのは

さて置き(笑)


私のここ数年のときめきはファイターズですね。

紺ちゃんに出逢って6年です。

紺ちゃんがいたからファイターズを好きになったし

沢山の素敵な仲間とも出逢えました。


紺ちゃんにときめき、きゅんにときめき

ファイターズにときめき・・。

いいときめき貰ってますラブラブ


最近は心臓の悪いときめきもありますが・・(笑)


皆さんもファイターズの大好きな選手に

ときめきをたくさん貰って幸せになりましょうね。