ふんっ"(-""-)" | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

昨日負けた事で‘8年ぶりの負け越し決定’だの

‘観客数今季最少’だの言っておりますがあ~~。


いいじゃん!!左矢印開き直りっビックリマーク

10年に1回くらいそんな年があったってさ~~。

だってその10年にリーグ優勝が3回。日本一が1回だよ。

去年優勝したから今年のこの成績がふがいないのも

わかるけどね・・。

最後の最後に翔君の離脱。これを乗り切れって言う方が

無理ってもんよ。

強いファイターズも弱っちいファイターズも

ファイターズはファイターズ。

どんなファイターズでも私は応援して上げたい。

負け越しがなんだっ!!

観客が少ないのがなんだっビックリマーク


常に下位にいるチームのファンを見習おうよ。

DeNAは毎年最下位だったけど今年はCSに絡めるまでに

頑張ってきたじゃないか~~。

ファンは嬉しかったと思うよ。

ロッテだって日本一の次の年にリーグ最下位。

そんなチーム状況を受け入れて応援しているじゃないか~~。


はあ~~。

・・ってなわけで。

ビバ最下位。

そんなファイターズをしつこく応援するうさぴょんでした。