どいひーな物を見た・。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

え~~今日の試合は何対1?14点?15点??

まあ・・。球場に行った皆さん。どいひー(ひどい)ものを

見せられましたね。

私もテレビでちらっと見てその後はラジオでちらっ。

携帯サイトでちらっと見るたびに楽天の点数が

増えて行く。

投手はことごとく打たれてしまうわ、打線は繋がらないわで

いくらなんでもそこまで~~。


私は今日、仕事だったけど花火は見れるかな?と

ドームへ向かいましたがまだ7回くらいだと言うのに

札幌ドームから出てくるお客さん多数・・。

そりゃそうだよね~~

監督、コーチ、選手を含む関係者の皆さんは

ファンが帰る姿をしっかりと目に焼き付けて欲しいですね。


でも私はマゾっ気があるのか??そんな試合でも

最後まで見ただろうな~~。

むしろ見たかった。どんな負け方をしたのか・・。

したらその後にどんな負け方をしてもこの前

よりはいいわ~~と思えるもんね。


こんな状態のファイターズの試合をもう

見たくないと球場に行かない人も増えるでしょうね。

マゾの私はもう負けても負けても残り少ない試合

なので行ける時は行きたいと思います。

行けても後2試合しかないんだもん・・。

明後日も仕事の終わり時間次第で行きたいと

思います。


しかし・・。

選手はどう思っているんだろう。

あんな負け方をして明日又、戦えるのかな?

気持ちで負けているような気がしないでもない・・。



・・・。


まっ!!後、私が見れる2試合(出来れば3試合)

全力で応援するぞっ!!


(どんなくそ負けをしようともっ!!