今更ながら・・。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

さて、沖縄に行って夢のような時を過ごしてから

一か月が立とうとしています。


はあ~~。夢よもう一度・・。


で、今更ながら紺ちゃん以外の写真を全然

アップしていなかったのでする事に・・。


うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

北海道出身の浅沼君。

紺ちゃんに教えてもらっていました。

最近1軍に上がりましたね。

頑張れ~~。

(吉岡秀隆君に似ていると思うのは私だけか??)


うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

こちらは沖縄っ子のジョン君。

そして翔君。


うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

クイズ:帽子がおいてある所にいるのは

誰でしょう??

正解は栄ちゃんですラブラブ

向かって右にいるのが斎藤祐樹選手。


私心の中でつぶやく・・。

そこは紺ちゃんの場所だいっビックリマーク

ちょっとジェラシーむっ


あ、栄ちゃんがファーム引上げぎりぎりまでいたのは

紺ちゃんと少しでも長く一緒にいたかったからだ。

・・と勝手に思い込んでいる。

二人で一緒に球場に来た姿を見られたのはすごく

嬉しかったな~~。

あ、でもせっかくの二人の時間を邪魔しちゃったかな??

すいません。あくまでも私の勝手な思い込みですべー


うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

さあっビックリマーク皆、あの夕日に向かって走るんだっ急ぐ




うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

榊原君早く札幌ドームでまた助けておくれよ~~。

(ピンチの時に出てくるイメージがある。)



うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

「あれ?紺ちゃんどこかな??」・・って

探してるのかな?


森本君も映ってますね。森本君にも

サインを貰ったり写真も一緒に撮って

貰いました。


うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

最後はやっぱり・・。