今年のファイターズ手帳。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

さて、今年もファイターズ手帳が発売されました。

皆さんはもうお買いになりましたか?


今年はビジユニをイメージしたのかな?

        これ↓

うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

私は毎年紺ちゃんの写真を中にいれています。

今年は・・・。

   

      これ↓


うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記


キャンプで撮りまくった写真の中から選んで入れました。

真面目に記入しなくちゃ笑