あの男が帰って来る?? | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

某ブログを見ていたら何やらとっても

気になる情報がありまして・・。


調べました~~。


そしたら~~。

ファイターズにいたあの男がっ!!

・・・ほにゃららです。


ヒントその1 その男はファイターズでは人気選手で

あった。


ヒントその2 残念ながら現役は引退している。


ヒントその3 ・・かといってファイターズの一員ではない。


ヒントその4 でもファイターズにはからんでこれる。


ヒントその5 稲葉さんと仲が良い。


ヒントその6 えじりんを唯一いじる人らしい・・。



私は独自につかんだ情報が確かならあの男は北海道に

帰って来るんです!!


いや~~ まだ未確認情報ながらそれが本当なら

超嬉しいですね~~。


先日、その男は「恋人以上家族未満」と言って

いた選手のトークショーに参加したようです。


多分ファイターズファンならここまで言えばきっと

わかるでしょう。


正式発表が待ち遠しい・・。


待ってるよ~~ ○田○人~~。