紺ちゃんカレンダー出来たナリ(^。^)y-.。o○ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺田会メンバーさんからの協力を得て

紺ちゃんカレンダーが出来あがりました。

古い写真から最近の写真まで入れて見ました。

最近の写真が紺田会メンバーさんから提供の

写真です。ありがとうございますm(__)m


素敵な笑顔の写真ばかりです

やっぱり紺ちゃんは笑顔がいいですね。


うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記



これは写真用紙で印刷したので今度は

写真を変えたり日付の下に空白を入れて

メモが出来るようにしたり色々やって見たいと

思います。


紺ちゃんのいい写真をお持ちの方、

提供をお待ちしております笑