紺ちゃんカレンダー作成中ナリ(^_^;) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

好きな選手でカレンダーを作ろう!!と言ううたい文句だった

くせに紺ちゃんの写真がねえ~~じゃん!!・・と完璧イジけた

私ですがこうなりゃ~自力で作ったろうじゃないかい!!


・・と現在作成中なのがこれで~~す。



うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記


カレンダーの日付もエクセルで自力入力。

写真の挿入とこの枠も自力で作成。

A4で作っています。

写真はなるべく自分で写した物にしたいですが

他ブローガーさんがブログに載せたもので保存出来た物を

使うかもしれません。下の写真がそうです。

もし自分の写真が使われたら嫌だ!!という方は

教えて下さいね。

まあ、売る訳ではないのでその辺はご安心を・・・。


これから色々やって見たいと思います。

日付の枠はこれでいいかな?とか。

写真はどれを使うかとか、これは2カ月だけど

半年にするとか1年物も作るかとか。

日付の下にメモ出来る余白を作ろうかとか・・。

試合のスケジュールを書けるように・・。


どんなのが出来たかは又、ブログに載せたいと思います。

素晴らしい作品が出来たら・・・。


紺ちゃんに送りつけてやる~~~。


な~~んて・・。嘘だよ~~ん。


へへへ~~ 楽しくなって来たぞと。(☜子供か!!)


さて今日はこの辺にして寝ます。


おやすみなさいませ zzz