そりゃ~~もう大騒ぎのファンフェスだいっ(^^♪その2 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。



さて~~。

次に紺ちゃんが現れたのは

電気自動車コーナー。

自転車をこいで電気を発電すると言う物です。

‘紺ちゃんナウ’で写真を載せましたが

他にもあるので載せたいのですがなぜか

アップ出来ず・・。


そしてその後にベンチに戻って来る紺ちゃんに

紺田会メンバーさんで応援ボード掲げつつ

2回目の絶叫うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-18664.gif


うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

ようやく気がついてくれてちょっと苦笑いしながら

手を振ってくれました。


そして~~。

紺ちゃん、年長さん(笑)ながら縄跳びに参加。 

縄跳びの写真もなぜかアップ出来ず・・。


この後、紺ちゃんの大好きな稲葉さんがうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-20066.gif

紺ちゃんの側に来たんですが紺ちゃんが

ものすごくびっくりした顔をしていたんですね。

紺田会のメンバーさんが撮った写真に

なんとも言えない表情の紺ちゃんが映ってました。


この縄跳び、32歳の紺ちゃんには

きつかったかもしれませんね。

50回ですよ~~。

若い子でもきついと思うのに・・。

この後立てずにしばらく座り込んだり

終いに横になってしまった紺ちゃんでした。


うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記


あ、紺ちゃんしか載せてなくてごめんなさい。

とりあえずは紺ちゃんネタで・・。

今回、紺田会メンバーさんと一緒に

紺ちゃんを満喫しました。

初めて会ったにも関わらずにすぐに

話が盛り上がり友達??と紺田会の

メンバーさんと一緒に来た方に聞かれて

いました。初めて会ったと言うとびっくり

されていましたね。


紺田会の皆さんと一緒にファンフェスを

楽しむ事が出来て良かったです。



本当に楽しかった~~。

ありがとう~~。

次はパレードの様子を記事にしますので

その後にゆっくりと他の選手の様子を載せますので

お待ちくださいね。