稲葉さんがっ(^。^)y-.。o○ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

先日、ファイターズの大物独身選手の話をしましたが

その中で稲葉さんの名前を上げました。


したっけ~~叫び


日本ハム・稲葉篤紀外野手(40)が15日に札幌市在住で元モデルの怜奈さん(26)と婚姻届を提出したことを球団が16日、発表した。


稲葉さん。ご結婚おめでとうございます。


いや~。紺ちゃん・・・。

また先を越された??


いや・・・。コーチになって身も固まった所で

発表とかあるのかな~~??

栄ちゃんも去年の今頃だったし、

シーズンオフの頃に発表する選手が多いよね~~。


結婚は人それぞれだからしてもしなくても

いいけど・・。


いいお嫁さん貰って心の支えが出来て

幸せになってほしいなあ~~。



まあ、要するに紺ちゃんが幸せであれば

いいんです。


紺ちゃ~~ん。


幸せになってね~~。