遊んだ、遊んだ(^v^) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

さて~。

土日と休みだったので妹の所へ泊まりがてら

遊びに行きました。

土曜日は小樽水族館へ。


うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

可愛いペンギンさん。

ペンギンさんに名前が付いているのと

番号がふってるのがあった。

サツキちゃんと41,62番さん。

67はなかった・・。

この後ショーをやりましたが

芸をしたと言う感じではありませんでした。

ま、可愛いからいいか~~。

この日の小樽水族館はすごい人でした。

いるかショーは人気で中もすごい人。

人口密度が高いので中は暑かったです。

私はあぶれて妹たちが見ているのを

外で待っていました。


とどやアザラシのショーを見たり

ジンベエザメやカビパラと言う動物を 

見たりと楽しかったですよ。


うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記


今日は大通りのオータムフェストに行って来ました。

ここもすごい人でしたね~~。

美味しそうな食べ物が沢山ありましたがなんせ並んで

いるのであまり並んでいない美味しそうな所へ

行って普段は食べない味噌ラーメンを食べました。

美味しかったですよ。

その後はいつもスーパー銭湯へ行き充実した2日でした。


さて~~。

ファイターズの方は今日は勝ちましたね。

金、土と逆転されてく口惜しい思いをしましたが

今日はファイターズが逆転して勝ちました。

よかった~~。


まっすうも打たれずによかった。

2点差ならすぐにひっくり返されるよね。

まっすう~痩せたような気がしますね。

疲れや負けてしまった事で痩せちゃったかな?

もう少しスタミナ付けてもうドキドキさせない

ピッチングをお願いします。


さて25日から札幌に戻って来ますよ。

力の限り応援しましょうね。



頑張れ~~ファイターズ。