クイズですその4 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日はちょっと難しい問題です。


下の写真はファイターズ戦士の

幼稚園年長さんの頃の写真です。

さて誰でしょう??



うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

分かった貴方は素晴らしい!!



今日はふらりと某本屋さんへ。

そこでこの写真が載った本を見つけました。

そしてもう一冊見つけたのがこの写真が載って

いたファイターズマガジンの2007年の物。

カレンダーになっていました。

この頃はファンクラブに入っていなかったので

これは持っていません。

紺田会の皆さんは持っていますか??



うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

そすて~~~アップ


いよいよ熾烈な争いが始まリますね。

とにかく!!西武に勝たなくてはなりません!!

残り試合5戦のうち3勝はしたいですね。

もちろん5戦全勝ならなおさらですが・・。

リーグ優勝の瞬間が札幌ドームだといいなあ~~。

3日5日はドーム行くのですが・・。

皆さんはいつだと思いますか?


今日、ラジオで誰かが(途中から聞いたから誰かわからず)

日ハムは強いチームだと。巨人と対戦するとしたら

巨人にとっては嫌な相手だ・・見たいな事を言っていましたよ。


セ・リーグではぶっちぎりのチームだけどやっぱり

日ハムは手ごわいチームなんですね。


前回の雪辱を晴らしましょう1!


あ、もう日本一になった気でいるわ~~。


そう。テンション上げて行きましょう!!



あ、クイズの答わかりました?