旭川観戦~信ちゃん編 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

灼熱の太陽の日を浴びながらの観戦は暑かったですが

すご~~く楽しかったです。

ブログを通じて出逢った素敵な仲間たちとの

観戦でしたので余計にテンションはアップアップ


席は3塁側、オリックスベンチの上でした。

・・・って事で当然この方がおりました。



うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-DSCF1607.jpg

信ちゃ~~ん ラブラブ



オリックス選手を乗せたバスが球場に着いた時に

丁度いる事が出来まして信ちゃんをお出迎えする事が

出来ました。

信ちゃんが降りて来た時は周りからは‘信ちゃ~~ん’コール。

信ちゃん恥ずかしそうに笑って頭を下げて球場入り。


その後は信ちゃんが練習したりネクストボックスに立ったり

したので信ちゃんを間近で見る事が出来ました。


周りからも信ちゃんに声を掛ける人がいて信ちゃんは

苦笑いしながら答えてくれていましたよ。


その信ちゃんはこの旭川で大活躍。

2日目に至っては5打点でヒーローでした。


日ハムファンからも声援を送られ「すごく暖かく

迎えてくれた。力になる。」と感謝の思いを

口にしていました。(新聞記事より。)


「僕は日々ラストチャンスですから。」と謙虚に

振りかえった。とも・・。


(どこかの誰かさんに聞かせてあげたい。1軍で胡坐をかいて

周りに感謝の言葉もない誰かさんに・・・)



あ~~ 信ちゃん~~。

どこへ行っても活躍出来るように

祈っていますよ。

久々に見る信ちゃんの笑顔。

素敵でしたよ~~。嬉しかったです。


大の男に「信ちゃんラブラブなんて慣れ慣れしく

呼んでごめんなさいね。


あ、そうそう。

信ちゃん、ベンチに来ていた解説の大宮さんに

「(自分を?)褒めて下さいよ~~。」って要求?

してましたね。

HBCラジオで解説をしている大宮さんが

ラジオの中でそんな事を言っていましたが

大宮さん、信ちゃんがあまりにも打つもんだから

「信二~~もういいよ~~。」的な事言っていましたね。

大宮さんがコーチをやっていた頃に信ちゃんが

いたらしくてその時にはこんなに強打者に

なるとは思わなかったと言っていましたよ。


やっぱり元ファイターズにいた選手は気になりますね。

そしてその選手には活躍して輝いて欲しいな・・。

と思います。


工藤ちゃん、えじりん、きくりん、直人さん、ひちょりさん、

たかたかさん・・・。


皆、頑張れ~~ヽ(゚◇゚ )ノ


では今日はここまで・・。


眠っぐぅぐぅ