祝!!稲葉さん2000試合出場なり~~ヽ(^o^)丿 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日は稲葉さんの2000試合目の出場でしたね~~。

その稲葉さんは4打数3安打と相変わらずの絶好調ぶりっ!!

そして翔君がホームランっ!!

でも負けた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


試合の詳細はわからないけど仕事帰りに聞いた

ラジオでは9回の表で大野君の打席。

10対2~って(@ ̄Д ̄@;)

でも大野君のヒットで1点返した~~。

よしよし8点の大差は大きい。1点でもかえしたれ~~と

思ったその時に代打に二岡さん登場。

きゃ~二岡さん出た~~。

何かが起こるかも~~。と息をひそめる私。

したら~~!!実況アナが叫ぶう~~。

「入った~~。ホームランだあ~~。」

やったぜ~~とハンドルをバシバシ叩く私。

素敵っラブラブ二岡さんラブラブラブラブ

10連敗中のヤクルトさん。久しぶりに勝利を目前にして

ちょこっとは浮き足だっていたかもしれない。

だがしかしビックリマーク9回にミラクルが起きる最近のファイターズ。

8点差があるとはいえまだまだ諦めないファイターズです。

勝ったとは言え最後に3点も入れられてしまった。

ちょっとダメージが残ったでしょう。

10対2で負けるのと10対5で負けるのはだいぶ違います。

ヒットの数も13点と同じ。

二岡さんのホームランもあったし翔君もホームランだし~~。


今日、勝ったらまた二人でヒロインあったかな?

二岡さん翔君のホームランは上品になりましたか??

でも稲葉さんも猛打賞だし・・。

稲葉さんと二岡さんのヒロインなんて豪華ですよね。

お盆とお正月とゴールデンウィークが一辺に来たみたい。


さて次は阪神戦ですか??

3日は見に行く予定です。

紺ちゃん柱に「早く札幌ドームに帰って来て。」と3回つぶやいてから

席に着きます(笑)




うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600545_DCE.gif ガンバレ~~ 紺ちゃん~~うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600545_DCE.gif