泣いた~~ (T_T) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日の試合。

またもや9回にドラマが待っていた・・。


2点リードの9回表。

久さんが出て来た時にちょっと嫌な予感がした私。

久さんは確かに安定してセーブ王にもなったけど

100%セーブする訳じゃないから・・。

そのセーブが出来ない日がもしかしたら

今日かもしれない・・。


右上矢印最後まで油断しない精神)


したら~~  やっぱり・・。


だがしかし!!


ここで出て来るのが・・。


(最後まで諦めない精神)


そしてバッターボックスに立ったのが

あのホームラン以来さっぱりの翔君・・。

今日もさっぱり・・・。

凡退するたびに周りからあれやこれやの声・・。


でも私は奇跡が起きるかも!!

・・って思った。

久さんが打たれたマイナスの分を

翔君がプラスに変えてくれるかも??

って・・。


あのボールがレフトスタンドに入った時は

もう涙もんですよ。


勝った!!と言う嬉しさよりも

翔君が打ったと言うのが嬉しかった。


正直最初は嫌いだった。

ストレッチもろくにしないで

トラ年のお正月にトラみたいな頭を

して反感買ってたよね。


でも手術をしてから心を入れ替えた。

すっかり別人の様に謙虚になり

チームの事を考えるようになった。

それから応援するようになりました。


は~~本当によかったね。


皆さん、やはり最後まで諦めちゃ

いかんね(#⌒∇⌒#)ゞ


9回表に同点に追いつかれ

その裏に逆転する。


ほんと・・。



最後まで帰れまテン(^。^)y-.。o○