めでたや~ヽ(^o^)丿 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日の試合はな~~んと14対0。14対0ですよ~~。

そしてこの打点に稲葉さんが打席連続ホームランで

打点ですよ~~うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-65P600147_DCE.gif

そして今日誕生日の鶴ちゃんも4打数2安打2打点~~うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-65P600147_DCE.gif


そして八木っちも完投完封勝利~~うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-65P600147_DCE.gif


ワッショイ ワッショイ アップアップ一足先に


お祭りだ~~о(ж>▽<)y ☆


さ、明日も又、気を引き締めて行きましょう。


今日大量得点で勝ったからと


おだってはいけません。ぼせてもいけません。


(北海道弁で‘調子に乗る。’と言う意味です。)


今日ぼこぼこに負けたやわらかい銀行?


いや・・ソフトバンクさんに明日仕返しされるかもしれません。


最後の最後まで油断しない、諦めない精神で応援するぞ~~。


あ、今日HBCラジオをラジコで初めて聞きました。


音が綺麗ですね。


そして今日解説の‘島田さん‘


なんと島田さんが解説した試合はファイターズは負けた事が

ないそうです。(過去も含め。日本シリーズも解説してたそう。)


すご~~いっ!!


あ、でもそれ言っちゃダメ。


気がついちゃダメ。


私も3年前かなあ?


札幌ドームに見に行った試合全部勝ってる音譜


密かに勝利の女神かってほくそ笑んでたら


気が付いた次の試合から負け始めた・・。


次の観戦は14日と15日です。


女神になれるかな???


明日もガンバレ~ ~ (ノ^^)八(^^ )ノ  ファイターズ


そしてよろしく島田さん~~m(_ _ )m