二岡さん出た | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

8回に二岡さんが出ましたねうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-12101.gifでも打席に立ったと思ったらすぐsoonにヒットで塁に出てそしてキラキラ代走に代わりあっという間にベンチに戻ってしまいましたニコニコ
 
二岡さんウオッチングする間もありませんでしたうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-12108.gif
 
でもビジョンにちらっと笑顔ニコニコで選手うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600187_DCE.gifとハイタッチする二岡さんが映りましたニコニコ音符
 
 
今日は出番ないかなうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600411_DCE.gifと思っていたので嬉しかったよんうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600038_DCE.gifうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600100_DCE.gif
あ~ビックリマーク紺ちゃんにはいつ会えるやらうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-16667.gif