鎌ヶ谷おじさんのブログに紺ちゃんがっ!! | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日の鎌ヶ谷おじさんのブログに紺ちゃんの

写真が載っていましたヽ(^o^)丿
・・・と言う事は足は大丈夫なんですね。

よかったです。

皆さん、お騒がせしました。

(↑勝手に騒いでただけですが・・。)

紺ちゃんは大丈夫です。

試合に出ているかまではわかりませんが

鎌ヶ谷に来ている事だけはわかりました。


心配して下さった皆さん。

ありがとうございました。


ガンバレ~ 紺田~~ 札幌ドームで待ってるよ~~うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600158_DCE.gif