もう少し!! | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

昨年12月に右肩手術を受けた日本ハム紺田 敏正外野手(31)の調整が、ハイペースになってきた。イースタン教育リーグ ではDHで出場しているが、11日には初めてシートノックに入った。「予定よりは順調。あとは投げることだけ。監督やコーチがどのように判断するかですが、いつ呼ばれてもいいようできる範囲での準備は整えておきたいです」。走塁のスペシャリストとして貴重な戦力ではあるが、首脳陣は無理はさせない方針。福良ヘッドコーチは「投げられるようになるまでは呼ばない」と、じっくりとリハビリさせる方針だ。

 [2012年3月13日10時46分 紙面から]


・・と言う訳で某サイトからコピーして来ました(^_^;)


なのに!!紺ちゃんがデットボールを足に受けたと言う情報がっ!!

足~叫び やめて~うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600520_DCE.gif  大事な大事な足に

何すんの~~っパンチ!


高橋信ちゃんも頭にデッドボール受けてすっかり人生が

狂っちゃったじゃないの~プンプンプンプンプンプン


本当にデッドボールはやめてっしょぼんしょぼん


あ、「投げられるようになるまでは呼ばない」・・・・って言う事は

・・・・開幕戦はやっぱり間に合わないかなあ??


う~~ん、無理して又故障しても困るしね・・


じっと待ちます。我慢の子。



所で~~。


さっき某スポーツニュースを見ていたら

今年のルーキーになるはずだったあの子が出ていました。

浪人さんね(苦笑)


単独インタビューに答えてたんだけど・・。

日ハムのルーキーになる気は今はないって答えてた。

(当時はわかんなかったけど・・の後の‘今は’って言う意味ね。

つまりはもうないって意味の‘今’だと思う。)

う~んうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700001_DCE.gif


皆さん、これ聞いてどう思います??

まあ、浪人さんがどう思おうとそれは個人の勝手です。

でも日ハム側は3月31日の交渉期限ぎりぎりまで

諦めないって言ってましたよね?

それなのにテレビで堂々と‘ない’って言っていいのかなあ??

それは日ハムに失礼ってもんじゃないかな?

どんな優秀な選手か知りませんが・・。


たとえマスコミに聞かれても‘今はまだ言えないです。’って

言うならいいけど・・。

堂々とない・・なんてねえ~~。


もう来ないって分かってたしもう忘れてたし

どうでもいいけどあまりにも失礼なんで

ちょっと言って見たかっただけです。


期限が間違ってたらごめんなさい。



しかしなあ~~。

‘あんたいらない’って戦力外になる選手が沢山出る中で

いくら期待の新人とはいえ

‘心に決めた所にしか行きません。‘って言って

選んでくれた球団を蹴る奴もいるんだね。


戦力外になった選手の気持ちを考えると

どこの球団でもプレーが出来るって幸せじゃないのかな?

まあ、もっとも私は選手じゃないからなしても行きたい球団が

あったら他を蹴ってでも行くって気持ちはわからないけどね。

それだけのこだわりやプライドがあるんでしょうね。


はい。すみません。

偉そうな事言いました。


気を悪くされた方がいたらごめんなさいm(__)m



ではおやすみなさいぐぅぐぅ