ひちょりん!! | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

ひちょりんがモデルさんとの結婚を発表しましたねうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-16791.gif

ファイターズの選手、元ファイターズの選手と次々と

お嫁さんを貰っています。


さて大物?独身選手でお嫁さんを貰っていないのは

紺ちゃんと工藤ちゃんですね~~。

こう次々と選手が結婚していくと次は紺ちゃんか!!

工藤ちゃんか!!とドキドキしますよね・

二人とももう30歳⇑なので結婚してもいい時期です。

二人のその素晴らしきDNAを受け継ぐ子が欲しいですね。


紺田会の皆さんもひそかに心の準備をしましょうね。


でも紺ちゃんは一人でも淡々と生きて行けるタイプと言うし、

札幌にいる時は試合に行く前に炊飯器のタイマーを掛けて

行くし、スーパーで半額のお寿司を2パック買って行くと言う

しっかり者??

タクシーにキャリアバックを忘れちゃうこの先思いやられる奴

だけど・・(稲葉さん談)


紺ちゃんの調子はどうなんでしょう。

開幕戦に間に合うのかなあ??


開幕戦で会えるといいな・・。