思いが伝わった(^。^)y-.。o○ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

ある方のブログを通じましてなんと!!

紺ちゃんに私の思いを伝える事が出来ましたラブラブ


だから字はピンクです。ラブラブ


1年前の大晦日にある方のブログに紺ちゃんが遊びに

来た様子が記事になっていました。

巨人へトレードされた年の事。

その方のブログにコメントをした事がきっかけでした。


以下はその方の文を抜粋しました。


>前にブログに紺田選手にということで書き込みして下さったファンがいらっしゃいましたよとお伝えしておきました、とてもびっくりされてましたが、喜んでいらっしゃいましたよФ

上下矢印

これは記事の中から。私の事でしょうか??



年末にお越しいただいた時にうさぴょんさんのメッセージの事はしっかりとお伝えしておきました。
とても喜んでいらっしゃいましたよ。
丁度けがの手術をされて来られたところでしたので、そういうファンの方の言葉って本人にとっても励みになりますものね

上下矢印


これはコメントの返信から。



とても喜んでいた・・・・。


とても喜んでいた・・・・。


とても喜んでいた・・・・。


とても喜んでいた~~うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-65P600479_DCE.gif

あ、すいません。声が大きくなってしまいました。


喜んでもらえて何よりで~~すうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P701037_DCE.gif

私が・・と言うよりも応援しているファンがいる事を

知ってもらったのが嬉しいです。


どこのウサギの骨・・いや馬の骨かわからん私の存在を

一瞬でも紺ちゃんに知って貰えた事も・・・・。


嬉すぃ~~~うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-R30P300004_DCE.gif