小谷野栄一さんを勝手に占って見た。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

天格

21
★★★★
人格
25
★★★
温厚で着実に目標達成する最吉数
地格
15
★★★★★
根性で運勢を切開く吉数
総格
36
×
人情に厚い短気な凶数
外格
11
★★★★
堅実に上昇する大吉数

基礎運・・・30歳までの運勢

温和で人当たりの良い性格です。個性的な笑いで和ませるのが得意。視野が広く観察力に優れます。積極的に人生を変えようとするのも特徴です。語学の素質があり中には国際人になる人も。

成熟運・・・30歳から55歳の運勢

外柔内剛で芯の強い人です。頑固で強情ですが決意を貫く根性の持ち主。健康運はバツグンで生命力に溢れます。堅実なので金運も良好。女性はキャリアウーマンが多いのも特徴。

生涯運・・・晩年と生涯の運勢

情にもろく感情で動く人情派。親切で人の不幸を背負ってしまうことも。でも報われにくく対人面で苦労が尽きません。何事も冷静に熟慮してから行動すると吉。安定した運勢の人と結婚することで運勢が好転します


紺ちゃんを占った同じサイトで調べて見ました。


どうですか?合ってますかね~~??