勝ちましておめでとうヽ(^o^)丿 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

年始の挨拶見たいですが・・。


ファイターズ ようやく勝ちました~~


ファイターズ ようやく勝ちました~~


ファイターズ ようやく勝ちました~~


ファイターズ ようやく勝ちました~~


ファイターズ ようやく勝ちました~~


ファイターズ ようやく勝ちました~~


ああ~~感無量(T_T)


すみません。あまりの嬉しさに声がでかくなってしまいました。

むろんこれまでの●連敗を考えたら手放しでは喜べませんが

ようやく勝ったって事がこんなにも嬉しいものとは・・。

今まで当たり前のように勝っていただけに久しぶりの

勝ちは重みのある勝ちですよね。


無論、明日からも勝ち続けなくてはならず

又、気を引き締めなくてはなりませんが

今日くらいは勝ちを噛み締めたいと思います。


おめでと~~ファイターズ