でかっ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-110920_121034.jpg
リモコンが小さいのではありませんうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700022_DCE.gif職場の方から頂いた茄子とピ長音記号1マンです
 
でかいっうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700431_DCE.gif
 
予断だけど…
 
なすがまま…と言う言葉の後に…
 
「きゅ長音記号1りがパパ」って言ったら… 若い子に受けたうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-65P600607_DCE.gif ニコニコキラキラ
 
茄子がママならきゅ長音記号1りはパパうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600487_DCE.gifみたいなうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700138_DCE.gif
若い子でも知ってると思ってたけどうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700412_DCE.gif
 
皆さんは知ってましたかうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600487_DCE.gif
 
 
さて茄子はどう料理しようかなうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600411_DCE.gif
 
うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600487_DCE.gif茄子だけに茄子がままうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600487_DCE.gif
 
そのまま食べるうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600411_DCE.gif
 
すみませんm(__)m
 
ツマラン事を言ってしまいましたかたつむりDASH!DASH!DASH!
 
さてピ長音記号1マンでも食べるかなうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600411_DCE.gifキラキラキラキラキラキラ