この子って??(斎藤選手が好きな人は読むべからず) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

斎藤選手が好きな方は読まないでね。私が思う事で世間的にどう評価されるかはわかりませんし、反論もお断りします。


































>三振を狙いに行ってもファウルにされ、改めて(ホークスには)いいバッターが多いなと感じました。コンディションやストレートに関して自分としては良かったですし、変化球で打ち取れなかったことが課題として残りました。」





今日のソフトバンクの試合。絶対に負けられない・・負けたくない試合なのにこのコメントってどうかなあ~~??

‘自分としてはよかった。’って??

‘課題として残りました’って??


大学のレポート提出してんじゃないんだからさ。

他球団よりどこより絶対負けたくない相手なんだけどな??


打線は確かに援護出来なかったよ。安打たったの2本だもんね。

でもなんかこの子って負けても‘自分はよかった。’っていつも言ってない??


大物ルーキーとして特別待遇した大人も悪いけど最近のこの子の発言に

ファイターズ精神はまだないな・・って思います。



梨田監督は‘糸井、陽、中田’の名前は出したけどこの子の名前は出さなかったね。

まだ1軍に出すの早かったと思う。

甲子園でマー君と対決して注目されただけだと思う。

駒大苫小牧が3連勝賭けた試合だもん。

あれが普通の試合だったらあんなに注目されなかったと思う。


この子の実力はどのくらいの物なのか私にはわかりません。

何故こんなにもてはやされるのかも・・。


このコメントを聞いてイラっとしたので書いて見ました。

お角違いかもしれませんがそこは素人なので

ご勘弁を・・。