紺ちゃん情報 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃん最近2軍の試合にも出ていないので巨人ファンのブログで紺ちゃんの名前を出している方に思い切ってメッセ長音記号1ジを送って見ましたニコニコそしたら親切な方で即行返事ラブレターうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700438_DCE.gif
 
紺ちゃんは怪我をしているみたいですうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600091_DCE.gif干された訳ではないようですうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600413_DCE.gifそして嬉しい事に原監督は紺ちゃんを褒めていたそうですようさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600036_DCE.gifうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600181_DCE.gif
とりあえず近況がわかってよかったけど怪我は心配しょぼんですねうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600055_DCE.gif早く治して復帰して欲しいですね。
 
 
教えて下さった巨人ファンの方うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600474_DCE.gifうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600559_DCE.gifありがとうございましたうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600036_DCE.gif