稲葉さん(^O^)/ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

観戦ナウ(ただしテレビ)

今、稲葉さんがヒットで出塁。汗を沢山かいています。

調子が悪かった稲葉さん。

やっぱり夏男。素敵だあ~~ うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600157_DCE.gif



稲葉さんと言えば紺ちゃん。

紺ちゃんは稲葉さんが大好き(左矢印多分あせる私の勝手な想像です。)

その紺ちゃんは今、巨人で2軍での生活。


以下私のど素人の考えなので巨人ファンの方は読まないでね。

読んでもいいけど怒らないでね。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今回工藤ちゃんとロッテのサブロ~~~~さんがトレードになりました。

巨人はなりふり構わず選手獲得に躍起になっているような気がします。

なんか、ブランド物を欲しがって高い買い物したのに買ったら満足して

使わないみたいな感じでしょうか?


そして散々つかった揚句にちょっと傷がついたらすぐに放出してしまう。

二岡さんファンの私はこの話は出したくないですが二岡さんがトレードされたのはやはりあの事が原因だし、オビちゃんも素行が悪いとかいう理由あったと思います。


二岡さんの成績が悪かったのなら納得も出来るけど多分違う理由ですよね。

何故世間体をそんなに気にするの?

選手だって聖人君子ではいられない時だってあるでしょう。


いい方は悪いですが選手は使い捨て。買った事も覚えていないんじゃないの?って言う感じがします。


今、巨人が不調なのは選手の気持ちにもあるんじゃないでしょうか?

モチベーションを上げられる環境づくりが大事だと思うんです。



選手だっていい時もあれば悪い時もあります。

不調ならすぐ切り捨てるような環境では若い選手は育って行かないですよね。


ファイターズは中田選手を我慢して使って来ました。

その結果が今、いい方に出ています。



な~~んて偉そうに言いました。

的外れかもしれません。

私が勝手にそう思っているだけです。


そうじゃないかもしれませんが私が知る限りで

思った事を書いて見ました。


紺ちゃんはサブロ~~~さんが来た事で益々出番がなくなるかもしれません。


紺ちゃ~~~~ん (T_T)


それでも私は応援します。


ガンバレ!!紺田~~っアップアップ