工藤ちゃんがっ!! | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

ロッテサブロー選手とトレードです。


・・と言う事はロッテってパ・リーグだから


札ドに来る機会が増える~~。


巨人のなんだかわからない選手起用にやきもきしなくてもいいんですね。


私は他球団の事はわからないけど‘巨人以外ならいい’って思います。


その巨人に紺ちゃんが行ってしまってものすごく悲しいけど・・。


紺ちゃん、楽天とかに来ませんか?オリックスとか・・。


あ~ 私の紺ちゃん&工藤ちゃんの‘両手に花’状態のキャッチボールは


もう見られないんですね。


じゃロッテに行きましょうか??


2006年かな?Vリーグ優勝してどさんこワイドに工藤ちゃんと栄ちゃんが


ゲスト出演した時の事。


工藤ちゃんの人柄の良さと天然ぶりが面白かったのが忘れられなくて・・。



そのVTRを間違って消去してしまった時にはもう一生の不覚だと思いました。


でも私の頭の中にはその時の工藤ちゃんと栄ちゃんの様子がちゃんと入っていますよ。



工藤ちゃん、これからも頑張って下さいね。


ロッテ戦には密かに工藤ちゃんボード持って行きます。


ガンバレ~~ 工藤隆人~~ (^O^)/


うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記