HBCラジオで二岡さんネタその2 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

HBCラジオ‘朝ドキ’を聞いていたら当然‘二岡さん’の名前が出てドキッラブラブ

パーソナリティの山内さんと二岡さんの子供が同じ小学校だそうで球場でたまにお子さんの

話をするとか。

明日はお子さんの運動会ですが二岡さんは福岡で試合なので行けないですね。

山内さんのお話によるととてもいいパパさんだそうですよ。



素敵ラブラブ二岡さん恋の矢


さて一方で紺ちゃん。

2軍に行ってからは試合に出たり出なかったり出ては打てたり打てなかったりの日々・・。

工藤ちゃんも成績はいいはずなのに出ない日もある・・。


なんなんだ?

巨人・・。


はあ~~ ため息 そして うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600523_DCE.gif


さて今日はソフトバンク戦。

テレビで試合は入るけどFANSに見に行こうかな~~?

実は今日、車を車検に出したんだど代車が車庫に入らない・・。

隣の車庫が空いているから車庫前に置いてもいいんだけどなんか気になるし。

もう少ししたら母のお見舞いに行ってこはくの湯で時間つぶしてから行こうかな??

今日、ダルさんだしね。


内川選手抹消らしいけどこっちは賢介さんもいないしね。

どうなるのかなあ~~??


ガンバレ~~ ファイターズ!!