交流戦は!! | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

ソフトバンクの優勝が決まりましたね。

・・にしても今日のファイターズの試合は後味悪いですね。

詳しくは他ブログを参考にして頂くとして(←手抜きですみません)


それにしても去年1位になったロッテがブビー。

上位はパ・リーグが占めています。

セ・リーグさんもう少し頑張って。交流戦で頑張ってくれないと

うちらが上位に上がらないじゃないの~~。(他力本願だけど・・)

去年はそれであんなに勝ったのに順位は上がらなかった・・。


気分がダウンダウンなので癒される紺ちゃんの画像をどーぞラブラブ
うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

去年の8月に誕生日企画(ほんわか HTB)で出た紺ちゃん。



うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

巨人へ行ったばかりの紺ちゃん。

いい笑顔です。

うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記

巨人の雑誌に載っていた物のカラー版です。

写真取りよせてしまいました。


ささ、紺ちゃんファンの皆さん。


いい夢見て下さいね。ラブラブ