久々の紺ちゃん | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-110103_140954.jpg
今日キラキラジャイアンツうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700589_DCE.gifのホ長音記号1ムペ長音記号1ジを見た目らようやく紺ちゃんがうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700185_DCE.gif載っていましたうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600164_DCE.gif今年の目標うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600488_DCE.gifですうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600122_DCE.gif(携帯うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600160_DCE.gifカメラカメラうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700339_DCE.gif撮りましたブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
こうして見るとやっぱりぶっちぎりのイケメンですねうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700636_DCE.gif野球野球は顔でする訳じゃないけどこの顔は癒されますうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-70P700430_DCE.gifうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600045_DCE.gifうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600202_DCE.gif
 
久しぶりに見た目紺ちゃんうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600151_DCE.gif紺度は動く紺ちゃんが見たいなうさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記-60P600104_DCE.gif