紺ちゃん釣りするその2 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

‘紺ちゃん釣りする’のその2であります。

今回は鶴ちゃんがメイン。鮭に挑戦です。


鮭を釣った鶴ちゃん。鮭を叩き棒でたたくんですがその時に

紺ちゃんに「変な所を叩くと鮭も痛いんだからちゃんと叩いてやれよ。」と指示される。

「こんなもんで大丈夫っすかね?」と紺ちゃんに聞く。

死んだと思った鮭がまた暴れ出すと「おまえさ、脇が甘いんだよ。」と言うと鶴ちゃんが「お願いします。」と言うと「しょうがないな。この間に鮭釣りで鬼になりすぎて叩いたら肩を痛めちゃってさ。今日は大丈夫かな?」と言いながらも「こうやるんだよ。」と鮭釣りでも先輩ぶりを発揮していたそう。

  

 うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記


敏正?大事な肩を痛めるほど叩いちゃだめでしょ?

「鮭も痛いんだから」・・・って。

なのに「鬼になり過ぎて叩きすぎた。」って・・。



うさぴょんの紺田選手&ファイターズ大好き日記


今回はダメだったのねはてなマーク

残念・・。


次回の釣り新聞は12月2日です。

(けして道新のまわし者ではありません。笑)